スワローズのドラフト2020

注目の「2020年 プロ野球ドラフト会議」

外れ外れで慶應・木澤尚文投手を1位指名できたのはラッキーでした。テツトもしみのぼも外れ外れだったし。慶應からスワローズって珍しいな。
昨年、奥川の時にも書いたけど、スワローズ顔だよね。きっとスワローズくる運命だったんだな。

2位指名の東北福祉大・山野太一投手とともに、即戦力として期待しています!

3位指名の星稜高・内山壮真捕手、奥川とのバッテリーが楽しみ。

今年は2度はずしてしまった高津監督ですが…

ドラフトで評価が高い選手が、そのままプロで活躍するわけではないので、個人的にはそれほど落胆はしていない。
指名が誰であれ、今回縁があった選手は、実力を発揮できるよう精一杯応燕する、それがヤクルトファン。

入ってくる選手がいると、当然出て行く選手もいる。仕方のないことですが、寂しい。

明日からズムスタで広島戦、先発は高梨、絶対勝つぞ!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)