9/3 広島戦● ジョンソンに…

今日からカープ3連戦です。
外野ライト側指定Cで観戦。このエリアは、スワローズエリアなのですが、スワローズの攻撃時も立って応援する人はほとんどいなく、比較的落ち着いて観戦できるエリアです。
シートも広く(肘当て付き)でコスパもよい!

試合は…
広島先発ジョンソンに2安打におさえられ、0-3で負け。
傘をふることも無く、今シーズン一番の盛り上がらない試合…

先発の高橋奎二、2回の4つの四球は、いつものことながら、周りもため息まじり。大量失点を覚悟していましたが、「よく2点でおわったな〜」という感じでした。
その後、ランナーを背負いながらも5回まで無失点に抑えましたが、特に5回の 長野・メヒア・サンタナ 3者連続三振は見事でした。高橋の良い時のストレートは抜群なので、切れ味の良い変化球がきまればこれくらい当然、次回登板にちょっと期待がもてた5回でした。

(▼下に続く▼)

試合開始時からの雨模様、4回には一時中断。神宮観戦に雨具は欠かせません。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしてくれるとうれしいです。

『神宮ツバメの観察』『スワローズファンあるある』『ヤクルトファンの「悲しいとき〜」』など、オススメ! ...
つば九郎のゲームなど。 暇なときは「空中くるりんぱ」ゲーム! 「背番号あわせゲーム2020」リリースしました。 ...
目指せ、満点! 「名前ならべかえクイズ」追加しました。 ...
神宮球場の情報を、私感を交えてご紹介! 座席ガイド・持ち物編・アクセス編をアップ! ...

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)