ありがと ありがと 応援団

球団公認私設応援団 全国ツバメ軍団の皆さん、今シーズンも毎試合ありがとうございました!
良い時も、悪い時も、遠くても、雨の中でも、暑くても、どんな辛いときも、全力で声援・演奏、そしてリードをしているその姿、頭がさがります。

僕らに一番近い場所で応援をリードしてくれる佐々木さん、いつも笑顔で、大きな声で、時には自虐も交え盛り上げてくれます。
グラウンド方向、ほとんど見られていないのでは?と心配になります。
この日も気軽にポーズをとっていただき、掲載もOKいただきました。いつも本当にありがとうございます!
応援歌の歌詞カー、佐々木さんがくれますので、うろ覚えの方はぜひ。

応援歌といえば、来年はまだ応援歌がない選手のつくってほしいですね。個人的には、太田・塩見・中山かな。
選手の応援歌って、歌詞は誰が? メロディーは誰が? 選手の了解はとるの?
ファン歴中級で人見知りの僕ですが、来年は勇気を出してきいてみよう。

これからも、ますます盛り上げてください。よろしくお願いします!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)