充実のファンサービスに感謝

今シーズンのスワローズ、昨日で全日程が終了してしまいましたが、僕の公式戦現地観戦戦績は…

21勝29敗2分、チームの勝率とほぼ同じ勝率だったので、まずまずでした。

特に神宮では、いろいろツラい時もありましたが、充実した時間を過ごすことができました。

ナイスプレーの数々で魅了してくれた選手・監督・コーチはもちろんですが、この充実感はきっと、応援団のみなさん、ダンスチームPASSION、球団マスコット つば九郎・つばみ・トルクーヤ、DJパトリック、スワクル担当の方々、その他運営に携わってくださった多くの方々のファンに対する気持ちの結晶ですね。

(▼下に続く▼)

今シーズンの戦績でこれだけの充実感、他球団には絶対負けていません。
みなさま、本当にありがとうございました!
これからも、ますます盛り上げてください。よろしくお願いします!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)