続・最新!? スワローズファンあるある

前回、たくさんのアクセスいただきました「最新!? スワローズファンあるある」、まだまだ思いあたることが。


空中くるりんぱ、絶対成功しないと思っていても、パトリックに言われるとつい見てしまう。

●テツトにWBC(プレミア12・五輪)に出てほしいのは山々だが、後遺症が心配だ。

●変換のユーザー辞書に、「おうえん ー 応燕」と登録した。(「えんせい ー 燕征」もついでに。)

●車で外環 美女木ー和光間を走ると、河川敷に目がいってしまう。

●神宮観戦後、飲み屋難民になりがち。

●「新・とびだせヤクルトスワローズ」覚えているつもりだが、2番以降あやしい

毎月19日にリマインダーをセットしてある。

●スカパー「プロ野球セット」は9月末までで解約するが、フジテレビONEは残す。

●燕征企画にあわせて旅行の計画をたてる。

●美容師なら山田哲の髪をカットしてみたい。

●ヤクルトをボトルで飲みたい。

●リュックが重い…

●とりあえず、ベローチェで時間つぶそうかな。

●自宅でも食器はヘルメット。

●増えたユニがタンスでかさばる。

●懐事情を知っているので贅沢は言わない。(FAで獲得・大型補強…うらやましいなぁ。)

●家電はYAMADA、カレーはココイチ、紳士服はAOKI。

●「その奇抜な刺繍、どこで入れたの?」と聞きたくなる。

●ガチャガチャ、あんなに大金つぎ込むなら、メルカリで買えばよかった…

●秋になると途端に暇になる。


だんだんクォリティ落ちてきました…

前回のあるある(こっちの方がクォリティ高め)、ご覧になっていない方はぜひ。

上級者あるある、アップしました。

「ヤクルトファンの悲しいとき〜」アップしました。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)