奥川投手 引き当てました!

注目の「2019年 プロ野球ドラフト会議」
スワローズはここ数年、指名1位競合で当たってなかったので、もうハズレる心の準備はできていましたが…
結果は!?

見事、高津監督が奥川恭伸投手(星稜高)を引き当てました!

中継見てて思ったんだけど、奥川くんって、スワローズ顔だよね。きっとスワローズくる運命だったんだな。

昨日の「ドラフトくじ引き運だめし」、今日はどれを引いてもアタリです。喜びをもう一度。

現状、スワローズで不足しているのは先発投手、高卒で1年目から活躍した投手といえば…
大谷翔平、松井裕樹、藤浪晋太郎、ダルビッシュ有、田中将大、松坂大輔・・・
奥川投手は、そんなビッグネームと肩を並べることはできるかな。
個人的には、あまり焦らずじっくり経験を積みながら、近い将来スワローズのエースとなってくれることを期待しています。まだ18歳なんだから。

来季、神宮でルーキーの初勝利、今から楽しみです!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)