4/1 広島戦○ ビールが美味いデーゲーム

春先のデーゲームは、適度に暖かくて気持ちいい。
ビールも美味い。

先発は新外国人のピーターズ。

序盤はけっこう捉えられてたので、いつつかまるか…と思って見てたら、
得点圏にランナー背負うこともあったけど、後続を断って6回無失点の好投!

だんだん調子があがってきた感じでしたね。

内山・濱田の外野は、思いの外 守備力高い!

同点の7回、オスナがレフトスタンドへ均衡を破るホームラン!

デーゲームって、打球がみにくいから、一瞬はいったかどうかわからなかった。

1点リードの9回、田口がマウンドへ。

気迫に溢れるピッチングで三者凡退に仕留めゲームセット。
セットアッパーは昨年とおんなじ清水、そして新守護神は田口、ということなのかな?
メンタル強い田口は適任だとは思う。
個人的には、木澤or星 推しだけど。

ヤ1-0広 昨日に続き、緊迫した良い試合でした。
広島は、床田の好投も報われず、
レフトスタンドの体力を著しく消費する応援も報われず、
新監督の采配がことごとく裏目ってる感じでしたね。

しかし、床田は打てん…😥

3年間NGだったからか、
なんか応援歌、下手になってないかい!?
ちょっと走り気味だよ、みなさん。

すわほー

明日も勝つぞ!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)