5/18 巨人戦● あ〜あ

今日は、いろいろ事件があって大変だった。

ライト側の喫煙所でお金拾いました。
神宮の警備に届けたので、心当たりある方は、いつ いくらか申告すれば戻ってくる、かも。

連敗を止めるべく、サイスニードがマウンドへ。

2回の無死3塁のピンチも、二者連続三振&内野ゴロに仕留め、事なきを得る。

なんだかんだ言っても、サイスニードは安全安心だな。。。

と思ってたのに、とんだ落とし穴が。

5回、一死2塁で打席はピッチャーの横川。
当然送りバント、ピッチャー前だったので一瞬2塁を見て、バントエンドランがかかってたのか間に合いそうにないので1塁へ送球。
そしてまさかのお見合い…
二死2塁のはずが、一死1・3塁。

あ〜あ
この後はみなさんご存知の通り。
やっぱそうなるのね。

今日は、壮真の昨日に続く一発でせっかく先制できたのに。

あのプレーがなければ、おそらくサイスニードは5回を無失点で切り抜けていた可能性が高い。
球数も少なかったので、7回まで投げて、あとは継投で連敗脱出…のはずが。
甘かった…

大西くん、どんなときも、ありがとう。
おかえり

9回、ちょっとした事件があって、試合どころではなくなってしまいました。
詳しくは書かない方が良さそうなので、書きませんが。(なんかすみません。)

あ〜あ
いろいろあったけど、せめて勝ってればまだ良かったのに。
読売に3連敗か…。

今日は書くのもなんか調子悪い。

またコツコツ返していきましょう。
明日からも修羅場は続きそうですが。

楽しく観戦したい、ただそれだけです。
明日は勝つぞ!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)