つば九郎、さすがです。

先日、ハマスタに行った時 つば九郎に遭遇しました。普段 神宮ではグラウンドの外ではあまり見かけないつば九郎、これだけ近くで見られることはレア、スターマンより人気でした。

つば九郎といえば やはりこれ。神宮スタメン発表前の毒舌筆談トーク見たさに 早くから球場に足を運びます。ビジターチームのファンにも好評(?)です。

先日から「つばめ刑事」が CS フジテレビONE でオンエアされていました。
ドラマの内容は まあ おいといて…出演しているスワローズの選手やコーチ・監督がある意味すごい。なぜかみんな視線が遠くニヤケた感じで楽しそう(特に石山選手)。見ている方がはずかしくなります。スワローズファン必見です!?
10/2から同じくフジテレビONEでリピート放送あるみたいですので、ご覧になっていない方はぜひ。

スワローズ選手だけでなく他球団の選手やその他各界ともコネクションを持ち、球団マスコットの域を超えて活躍するつば九郎、さすがです。

今日から甲子園で阪神3連戦、今日の先発は高橋 奎二。前回の登板ではいつものように制球に苦しみながらも、尻上がりに良いピッチングをみせました。期待しています!

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)