大引啓次選手【2】

今シーズンはすでにこの時期でCS争いからも脱落、このような報道が聞かれるのが早い…
大引啓次選手がスワローズ退団の報道が。

大引選手といえば、2015年 低迷していたスワローズに日ハムからトレードで入団し、堅実な守備とチャンスに強いバッティングで その年のリーグ優勝に貢献、「ビッキー」の愛称でファンに親しまれています。ホームランは記録ではそれほど多くないのですが、チャンスでの一打が多く、印象に残るホームランがいくつもあります。

現在のスワローズの内野ポジションは、西浦・太田・廣岡・奥村・宮本・吉田と若手が争っていますが、もしまだ優勝争いをしているチームだったら、まだまだ大引にアドバンテージがあるのでは。

神宮にDef Techが流れるたび、期待が高まり、その期待に応えてくれた大引選手、他球団に移籍しても応援します。

この流れ、川端慎吾選手は大丈夫だよね…

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)