大引啓次選手【2】

今シーズンはすでにこの時期でCS争いからも脱落、このような報道が聞かれるのが早い…
大引啓次選手がスワローズ退団の報道が。

大引選手といえば、2015年 低迷していたスワローズに日ハムからトレードで入団し、堅実な守備とチャンスに強いバッティングで その年のリーグ優勝に貢献、「ビッキー」の愛称でファンに親しまれています。ホームランは記録ではそれほど多くないのですが、チャンスでの一打が多く、印象に残るホームランがいくつもあります。

現在のスワローズの内野ポジションは、西浦・太田・廣岡・奥村・宮本・吉田と若手が争っていますが、もしまだ優勝争いをしているチームだったら、まだまだ大引にアドバンテージがあるのでは。

神宮にDef Techが流れるたび、期待が高まり、その期待に応えてくれた大引選手、他球団に移籍しても応援します。

(▼下に続く▼)

この流れ、川端慎吾選手は大丈夫だよね…

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとお願いします。(怪しいリンクではありません…というと逆にアヤシイですが。)

ちなヤク向け
『神宮ツバメの観察』『スワローズファンあるある』『ヤクルトファンの「悲しいとき〜」』など、オススメ! ...
ゲーム・パズル
つば九郎のゲームなど。 『村上 トスバッティングゲーム』追加しました。 ...
スワローズクイズ
目指せ、満点! スワローズのこと、どれだけ知ってますか? ...

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。