館山・畠山 引退会見

今シーズン限りで現役を引退する館山投手、畠山選手の引退会見がありました。
表情はちょっと固かったのですが、終始 ジョークも交えながら 明るい感じで良かった。
背負っていた重い荷物をおろして楽になったのでしょうか、やりきったと思っているわけではないのでしょうが、清々しさも感じました。
思うところはたくさんあるのですが、とにかく、しんみりしなかったことに救われました。
スワローズのサイトから、YouTubeでライブ配信した時の動画が見られます。)

21日 神宮での中日戦が両選手の引退試合になるそうです。チケットはすでにSOLD OUTですが…もちろん購入済みでした。
最後の勇姿、楽しみにしています!

スワローズではないのですが、阪神のメッセンジャー投手の引退報道がありました。かつてのこともあって、寂しいです。(嫁は泣いていました。)

今日はDeNA戦です。ハマスタ、行ってきます。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)