Swallows CREW 2020

14日より、2020年のSwallows CREWの情報が公開されました。
昨年は、息子に頼まれていた入会特典の「でじたるつばくろっく」、ぼやぼやしているうちに終了してしまったので、今年は早めに手続きするぞ。

いくつか改定されたようです。
良かったのは…

「ビジター側(レフト)外野席のチケット発売開始が全会員共通で、試合開催日の前々月25日11:00へ変更となります。」

これは、たとえプラチナ会員でも、外野ビジター席の発売日がライト会員と同じになるということ!? 赤や黄色のチームのファンの「じゃあ、はいらね〜よ」という声が聞こえてきます。これで、発売日にサイトにつながらなくなることが少なくなるかな。スワローズファン ファーストの改定に感謝です!

悪かったのは…

スワレージポイントの有効期限が最大1年間へと変更となります。

その年貯めたスワレージは、その年までに使わなければいけないってこと。高ポイントのアイテムをGetしにくくなりますが、個人的にはスワレージ交換アイテムって、あんまり欲しいものないので、まぁいっか。ちなみに、今年は「歴代ユニホーム型ミニタオル」「CREWワイヤレスイヤホン」「つば九郎お面」をもらいました。
あと、クルーユニフォームのオプションの背番号対象選手が掲載されていました。「川端慎吾」「坂口智隆」「五十嵐亮太」も選択可能…大丈夫ってこと!? あれ、バレンティン・ハフ・マクガフ、無いぞ!(念の為かな?それなら山田哲のポスティングは大丈夫か!?)
つば九郎とつばみは当然ありました。トルクーヤって、去年も無かったかな?

21日より受付開始です。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)