Passionのいいところ

スワローズオフィシャルダンスチーム「Passion」、試合前後やイニング間に、華やかなパフォーマンスでスタンドを盛り上げてくれます。

いい歳したオッサンなので周りの目もあり、友人と観戦にいってもPassionのこと話題にしたり、写真を撮ったりあまりしませんが、実はPassion好きです。
贔屓の球団ということなしでも、球団ダンスチームの中で秀逸だと思います。

Passionのいいところ①
衣装のセンスが良い!

ハイセンスな街、青山・神宮前にある球団のダンスチームらしく、衣装のセンスが抜群。ふつう、スポーツチームのチアガール的な存在って、派手め、露出多めな感じが多いですが、2019年の衣装は特に、清楚な感じで露出少なめなところが好感持てました。

Passionのいいところ②
パフォーマンスのレベルが高い!

よくレッスンしているんでしょうね、集団でのパフォーマンスはハイレベルで息もぴったり。つばみのダンススキルもかなりのものだと思います。
アクロバティックに走らず、キレとかわいらしさで魅せてくれます。
月並みですが、キューティーハニー好きです。(なんだ、結局それかよっ、とツッコまれそうですが。)

Passionのいいところ③
ファンに近い!

球場内の通路やイベントではにこやかに挨拶してくれます。
いつも神宮行く時は千駄ヶ谷方面からそのまま入場してしまうので気づきませんでしたが、試合前、正面7番入り口あたりでパフォーマンス披露しているんですね! 友人が誰も教えてくれないので最近まで知りませんでした… 通りかかったら人だかりが、その中でのパフォーマンス、グラウンドより気合がはいっている気がしました。

HIMIさん、バトン得意なんですね。

余談ですが、球団HPのPassionのプロフィール写真、実際の方が格段にかわいいと思いません?
撮り直し希望。

ファン感ではパフォーマンス見られるのかな!?
陰ながら応援しています。

(▼下に続く▼)

SAYUさん、どうしてるかな。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとお願いします。(怪しいリンクではありません…というと逆にアヤシイですが。)

ちなヤク向け
『神宮ツバメの観察』『スワローズファンあるある』『ヤクルトファンの「悲しいとき〜」』など、オススメ! ...
ゲーム・パズル
つば九郎のゲームなど。 『音ゲー【共通テーマα】』追加しました。 ...
スワローズクイズ
目指せ、満点! スワローズのこと、どれだけ知ってますか? ...

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。