空中くるりんぱゲーム(β)

遊び方
タイミングよく ボタンをクリックして「つば九郎空中くるりんぱ」を成功させよう。

最近、慣れたのか成功率高くなったので、矢印ちょっと速くしました。(2020.08.05)

↓たのしかった方は
よろしければ1日1ポチッとしてくれるとうれしいです。

説明
成功率は低いですが、矢印が上でヘルメットのYSが見えている時にクリックすると成功します。
つば九郎が神宮で成功したところを見たことがないので、ゲームとはいえ成功するとちょっと気持ち良いですよ。

追記
一部ブラウザで、矢印と投げる方向がずれることがあります。その場合、ブラウザを変えるか、タイミングをずらしてください。時間できたら修正します。ごめんなさい。

デバック中。 新しめのブラウザならPC・スマホ・タブレットで動作すると思いますが、動作しない方、すみません。

またなんか楽しいもの、思いついたらつくります。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)