うれしくて、なきそう。。。

昨日は大雨で外出できず暇をもてあまし、ブログで先日リリースした「つば九郎15パズル」が好評だったので、またなんかつくろうかな と思い「空中くるりんぱゲーム」を制作。
今回はコーディングはそこそこ、パーツの作成に時間がかかり、総制作時間4時間の大作(?)に。

台風一過の東京、朝ちょっとチェックしてからリリースし、ツイートしてIKEAへ。
10時に船橋に着くと…やってない! 台風の影響で13時オープン、ららぽもやってない。もうIKEAに行く気満々だったので、ネットで調べると、港北は11時オープンらしく、来た道を戻るように大移動。無事ミートボール食べて、ホットドッグ買って帰宅、ってそんなことはどうでも良くて。

帰ってツイッター見ると、見たことない数のいいねとRT! ブログのアクセスも尋常じゃない数

何があった!?

いただいたリプを見てみると、つば九郎せんせいがブログで紹介してくれたらしい…またまた、うそでしょ!?

https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12535204399.html

いつもの ひらがな文章を読んだら、うれしくて思わず泣きそうに。(泣いてた。)

もったいないおことば、ありがとうございます。
ほかでもない、つばくろうせんせいがみてくれたこと、なによりうれしいです。。。

うれしさを例えるなら…
ジャスティンビーバーにリコメンドされたピコ太郎くらい?
ダウンタウン松本さんにほめられた無名若手芸人くらい?

ちょっとプレッシャー感じながらも、これからもマイペースで楽しいものアップしていければと思っています。

まだご覧になっていない方、よろしかったらぜひ。

サーバーのスペック気にする日がくるとは思ってもいませんでした。XSERVERにしておいてよかった。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)